1. このランプが1番気に入った!
¥23,000もするから買えなかったけど。

    このランプが1番気に入った!
    ¥23,000もするから買えなかったけど。

  2. この水色の部分の色が好き(●´ω`●)

    この水色の部分の色が好き(●´ω`●)

  3. こんなのが部屋にあったらずっとぼ〜っと見てるだろうなぁ。

    こんなのが部屋にあったらずっとぼ〜っと見てるだろうなぁ。

  4. ランプがどれも綺麗で癒された(*´ω`*)

    ランプがどれも綺麗で癒された(*´ω`*)

  5. 美観地区のトルコ雑貨屋さんにて。

    美観地区のトルコ雑貨屋さんにて。

  6. こうやって見ると夏っぽい感じがする(「・ω・)「

    こうやって見ると夏っぽい感じがする(「・ω・)「

  7. 電線と空を撮りたかったの。

    電線と空を撮りたかったの。

  8. 秋の空だねぇ(。・o・。)

    秋の空だねぇ(。・o・。)

  9. 今日は十五夜ですよ〜。
明日はスーパームーン。

この時期の満月は良いねぇ。
この気温と満月の組み合わせは昔を思い出す。
そんなことってない?
ないかなぁ。

    今日は十五夜ですよ〜。
    明日はスーパームーン。

    この時期の満月は良いねぇ。
    この気温と満月の組み合わせは昔を思い出す。
    そんなことってない?
    ないかなぁ。

  10. ぼんやり。(車で走ってるけど)
#イマソラ

    ぼんやり。(車で走ってるけど)
    #イマソラ